PHOTO GARELLY開催模様 | Kustom Shop Paint School 2009



| | - | - |
| - | pookmark |

ピンストライプイベント『Kustom Shop Night & Panel Jam』
 スクールでは、年に数回、開催の前日にピンストライプイベント『Kustom Shop Night & Panel Jam』を開催しています。
このイベントはピンストライパーを招き、セッションの他、お客さんのピンストライプなどの依頼を受けたり、体験コーナーを設置しています。
プロのピンストライピングを間近で見られるほか、アドバイスを受けられたりと、型にはまらないお客さんもピンストライパーも楽しめるイベントです!
入場無料なので、翌日にスクールに参加される方はもちろん、ピンストライプに興味のある方は是非ご来場ください!!


Kustom Shop Panel Jam        July.2008 
at The Ghetto


Mr.G/KEN THE FLATTOP
MACK BRUSH リリース&
Kustom Shop Xmas パーティー Dec.2008
at The Ghetto
| 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

5/12神奈川開催・開催模様
 5/12神奈川開催終了いたしました。
今回は、通常のクラスに加え、KEN THE FLATTOPイラストレーションクラスも開催。参加の皆様、描きあがったら是非画像を送ってくださいね!









 












スリーピーは撮影のセンスがありません。
次回から8Gパンパンになるまで撮ってもらいましょう。

しかし、シャッター切る掛け声の腕は上がったようですね(笑
皆さんお疲れ様でした!

| 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

2/8・神奈川開催模様





























 



| 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

4/12東京開催模様
 昨日、4/12東京開催が終了いたしまた。
遠くは福岡から、今回は全員で9名の方が参加。
久しぶりのTHE GHETTOで僕らも一日楽しんで開催することが出来ました。

(画像は少々お待ちください)

皆さんお疲れ様でした!!



| 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

3/7水戸開催模様


 





































 
| 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

1/18東京開催模様
 



1/18東京開催模様です!



| 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

1/18 東京開催・開催報告
 昨日、新宿THE GHETTOにて今年の第一発目のカスタムショップスクールが開催されました。
今回は、体験も含め11名が参加。
体験の方はその後もPinstriping&Lettringを受講し、1日楽しんで頂けてよかったです!

今回参加した皆さん(もちろん過去も)やっていく上で道具ややり方などなど、何かわからないことがあればいつでもinfo@paint-factory.jp までご相談ください!

皆さんからよく聞くのですが、道具を買って独学で初めてはみたものの、いまいち基礎に自信が無いようです。極論を言うとどのようなプロセスを踏んでも結果『描ければいい』と思うのですが。
ブラシの持ち方が変わっていても、ピンストライプブラシでレタリング描いても、それで完成されているものになっているなら私個人的には全然OKだと思うのです。
いまいち自信が無いんだよな〜という人は、一度スクールに参加して基本的なことを知っているという『自信』を手に入れる事も出来ると思います。
私たちが提供しているクラスの内容が自分の求めていることや知りたいことなのか?を見ていただくためにも、まず体験クラス(内容はベーシックと同じです)に来て、自身にとって必要であれば午後も参加していただくことも可能ですので是非この体験クラスも有効にご利用ください!


しかし、スクール昼食のチキン弁当がうまいです。
m&smith自由が丘でいつも焼きたてが食べれますので是非足を運んでみてください!
うまいつながりで、会場の『地獄酒場』、ミエさん特製おでん。うまいんです...
是非東京開催スクール後お時間のある方はおでんで一杯(笑!

皆さんお疲れ様でした!!そして頑張って練習してくださいね。


 












| 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

開催クラス案内
2009年開催スケジュール・予約
SCHOOL INFO
Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link