ピンストライプ&レタリング テクニッククラス | Kustom Shop Paint School 2009



| | - | - |
| - | pookmark |

ピンストライプ&レタリング テクニッククラス
 ピンストライプ&レタリング テクニッククラスでは『基本的な描きたい線が描ける』方を対象としており、苦手な部分ややったことの無い興味のある手法を一日じっくり学ぶことができます。

『こんなのやってみたいんだけどどうやるの??』
『レタリングの変形やレイアウトの方法を知りたい』
など、何でもかまいません。

6時間の中で自分で内容を組み立てられるクラスです。

他にテクニッククラス参加の中で、ピンストライプはOKだけどレタリングのベーシックを教えて欲しいという方は、時間を調整しベーシックの
■15:30〜17:30の2時間
『レタリングブラシ(文字描き)を使ったレタリングの練習とデザイン』
に参加も可能です。(他のベーシック内容も可)

《受講料》
6時間 ¥15,000(税込み)

このクラスは過去にスクール(体験のみを除く)を参加された方は¥5000offで受講できます!
| 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 17:37 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

開催クラス案内
2009年開催スケジュール・予約
SCHOOL INFO
Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link